※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になってから、お出かけ先ですんんんんごい泣きます。理由は思い通り…

1歳になってから、お出かけ先ですんんんんごい泣きます。理由は思い通りにならないから。降りたい、どこでもハイハイしたい、あっちに行きたいこっちに行きたい、カート乗り無い!みたいな感じです。


親側が大変なのはまあ別にいいんですけど
1日終わって「この子は今日嫌な思いをたくさんしたのかな?」と可哀想になります。🥲

自我芽生えてるだけですか?1歳なんてこんなもんですか?


0歳の何もかもされるがままの頃がもう懐かしいです🥲大丈夫

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ😂
うちの娘も制御不可能です!笑
私は自分が辛いです!
体力が無さすぎて笑笑