子育て・グッズ 1歳になってから、お出かけ先ですんんんんごい泣きます。理由は思い通り… 1歳になってから、お出かけ先ですんんんんごい泣きます。理由は思い通りにならないから。降りたい、どこでもハイハイしたい、あっちに行きたいこっちに行きたい、カート乗り無い!みたいな感じです。 親側が大変なのはまあ別にいいんですけど 1日終わって「この子は今日嫌な思いをたくさんしたのかな?」と可哀想になります。🥲 自我芽生えてるだけですか?1歳なんてこんなもんですか? 0歳の何もかもされるがままの頃がもう懐かしいです🥲大丈夫 最終更新:1時間前 お気に入り 親 夫 0歳 1歳 ハイハイ 自我 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 そんなもんですよ😂 うちの娘も制御不可能です!笑 私は自分が辛いです! 体力が無さすぎて笑笑 1時間前 おすすめのママリまとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント