コメント
はじめてのママリ🔰
私も専業主婦で旦那が家事して料理も作ってくれます!
最初の頃はこんなやってる男の人居ないよとか、見返りを求めてる感じのこと言ってましたが別に頼んでないし見返り求めるなら何もしなくて良い。見返り求めないでやってあげたいなって思うことだけやれと伝えました。
そこからはなんか言われることはなくなりました!
こっちが頼んでないのに勝手にして怒られても困るし
1歳の子育ててそれだけで大変なのに何時までに終わらせたいとか知らないって感じですよね笑
子供いたら子供優先で全てが時間通りにいかない。夜は大変で寝かしつけ終わったらすることもあるから理解してほしいとか伝えるですかね
はじめてのママリ🔰
かっこいい、、!
そうですね!伝えてみます!