1歳1ヶ月、まだ歩かずハイハイです!今日みたいな雨の日は何して遊んで…
1歳1ヶ月、まだ歩かずハイハイです!
今日みたいな雨の日は何して遊んでますか?
みんなもっと知育的なことしてるのかな?と罪悪感です😭
やってることは
・絵本
・お歌
・マッサージ
・ハイハイさせる
・車が大好きなので車を走らせる
・家にあるその他のおもちゃで適当に遊ぶ
くらいです!!
まだ積み木を積んだりはできない&興味ないです!
YouTubeやテレビは見せないようにしているので、そのほかでどのように遊んだら良いか教えていただけると嬉しいです!
あと、ずっと付きっきりですか?知育どのくらいさせてますか?😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
支援センター行ってます!
はじめてのママリ🔰
かくれんぼとかしてます笑
いっぱい寝て欲しいので🤣
私がソファーとかに小走りで隠れるとキャッキャ言いながら必死に追いかけてくるので体力も使って一石二鳥だと思ってます🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
私も雨降ってなければ支援センター行ってるのですが、少し遠いので雨の日は難しいんです😭