※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今更気になったことをききます!笑私が出産した産婦人科は退院するときに…

今更気になったことをききます!笑
私が出産した産婦人科は退院するときに
新生児のおむつをバックに入るだけ持って行っていいよ、とか
パンパースの高級そうなお尻拭きを5個くらいと、入院中に使ってた産婦人科の名前の入ったふわふわのタオル2.3枚をもらいました。1ヶ月検診のときもパンパースのお尻拭きを5個くれました。産後私の体調不良でお世話になったときも、まだお尻拭きある?と聞いてくれて何個かもらって帰りな!てくれます😆笑
他にも産んですぐにパフェがいい?アイスがいい?頑張ったから先生の奢りだよてメニューひろげて聞いてきたり、すごくサービス?がいい産婦人科だとおもいました。

どこの産婦人科も
おむつやお尻拭きを退院の時にくれますか??

コメント

コキンちゃん

すごくすごくいいサービス
ですね😍💕

うちの病院も他の病院も
そんなの聞いたことないです😭💦

  • ママリ

    ママリ

    私も今更、すごくいいサービスだなって思ってました😍

    • 9月6日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    うちだったら
    そんなん分かってたら
    でっかいバックわざと
    持っていきそう🤣💖

    羨ましいです☺️

    パ…パフェ食べたい😭💕

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    私は退院の1日前にオムツとか持ってかえってねーて言われて、そんなバックに入るだけ詰めていいとか知らず、、
    自分の荷物でパンパンに😂けど看護婦さんと掃除のおばちゃんが、まだはいる!とか言ってめちゃくちゃ詰めてくれました😆オムツの詰め放題でした!笑

    赤ちゃんとの感動の瞬間なのに赤ちゃんを胸にのせて私はメニュー選びに必死でした🤣🤣

    • 9月6日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    なんか、そうやって人が
    グイグイ詰めてくれた方が
    いいですよね🤣💖
    自分では詰めずらい…www

    ごめんなさいwww
    笑いました🤣🤣💕
    うちも、あおさんの立場だったら
    とりあえずメニュー選び必死に
    なりそうです🤣
    だって……ほんとに頑張ったんですもんね💖

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    最初遠慮して、これくらいかな?て感じで少し入れてたら横からめちゃくちゃ詰めてくれて、そんなにいいのー😳てびっくりしました🤣
    頑張ったし、奢り?!高いの選ぶしかないでしょ!!て思って一番高いパフェを言ったら看護婦さんにガトーショコラトッピングしとくね!てパフェの上に大きなガトーショコラが乗って分娩室に運ばれてきました😅
    旦那と一緒にたべました!その間は赤ちゃん横でスヤスヤ寝ててくれて最高の時間でした!笑

    • 9月6日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    羨ましいです☺️💕

    ずるいでーす😍💕
    やばい!そんな言ったら食べたくなってきました💦💦

    うちの病院…絶対そんなのないので
    旦那に頼んで持ち込み持参
    しようかな……😭😭😭www

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    あの瞬間に戻りたいです🤣🤣
    私も口の中がパフェを欲しがってます笑

    うちの産婦人科はナースステーションに冷凍庫があり入院してる人たちみんなでアイスなど持ち込めるんですけど、看護婦さんにあの冷凍庫古いし溶けちゃうから意味ないかもーて言われて持ち込みしてないです😅
    まず冷凍庫新しいの買えよ!と突っ込みたくなりました笑

    • 9月6日
🌷

使いかけのと試供品はくれましたけど、そんな大盤振る舞いはないです😂

  • ママリ

    ママリ

    すごく大盤振る舞いですよね🤣
    なのでお尻拭きはまだ買ったことがないです!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

おむつやおしりふきはくれたけど、先生のおごりはなかったです😂すごいアットホームな産婦人科ですね♥️

  • ママリ

    ママリ

    すごくいい産婦人科ですよね!!
    切迫で入院してたとき食欲なかったときも
    先生がアイスなら食べれる?てアイスを買ってきてくれました😂

    • 9月6日
マリア

うちは娘を出産したクリニックで大部屋から個室(1日だけ)にどうぞと院長先生からのサービスがありました。(^-^)

  • ママリ

    ママリ

    おお!それはなかったです☺️
    最高のサービスですね!!😍😍

    • 9月6日