※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

花より男子世代の方々、当時ってめちゃくちゃ人気でしたか?❤️‍🔥当時4歳…

花より男子世代の方々、当時ってめちゃくちゃ人気でしたか?❤️‍🔥
当時4歳でその時の記憶もなく会社で見たことないと話したらえぇー!とびっくりされて見た方がいいと勧められてTVerで全話と映画も見ました!
私は道明寺よりも花沢類派で見終わったあとは喪失感というかなんというか...🥹花沢類めっちゃメロい、、😭😭

コメント

koo

めちゃくちゃ人気でした!
私は西門総二郎派でした!🙋‍♀️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱりそうなんですね!!もっと早くから見とけばよかったと後悔してます(笑)
    女遊び激しいかと思えば一途だったりカッコイイですよね😻

    • 57分前
ちぃず

94年生まれ、花男だいすきです!
一年に一回は最初から最後まで見てしまいます🥺笑

道明寺って俺様で今で言う◯◯ハラだらけだと思いますが、
お金持ちでなんでもできてちょっと日本語が弱いだけでつくしのことが世界一で私は大好きです!

花沢類みたいなタイプの人と付き合ったことあるんですが物足りなかったです🤣🤣🤣
花沢類だからメロかったのかな、、www

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    1回見たのは基本見たくないと思う派なんですけど、もう1回見たいと思えるくらい面白かったです😭😭

    わかります、、、、😂小栗旬じゃ無かったらそう思ってないかもしれないです(笑)

    • 54分前
はじめてのママリ🔰

人気だったと思います。
当時も道明寺派と花沢るい派で分かれてましたね!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    会社の人はみんな道明寺派で初っ端から花沢類派だったので最後の方で切り替わるかな?とか思ってたんですけど、ずーっと花沢類派でした😻
    ほんとにほんとにかっこいい、、

    • 52分前
ちゃん

ちょー人気でした!!
まさに世代です!!
映画も友達と見に行きました!!😌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    放送されてる時にリアタイしたかったなーって思ってしまいます🥹💦(笑)
    最後の終わり方も最高でしたよね😆❤️‍🔥

    • 51分前
  • ちゃん

    ちゃん

    最高過ぎましたね💕︎
    リアタイ盛り上がりました笑

    • 20分前