コメント
はじめてのママリ🔰
500-1000円くらいでいいかと思います。お子さんの年齢わかりませんが、食べれそうなプレーンクッキーとかがいいのかなと思いました。
あとちょっとしたお礼とかだとゴディバの4まい入りのラングドシャが5-600円くらいで、小さい箱に入ってOPP袋も可愛い感じにしてくれてるところが多いのでそれ渡すことが多いです。
はじめてのママリ🔰
500-1000円くらいでいいかと思います。お子さんの年齢わかりませんが、食べれそうなプレーンクッキーとかがいいのかなと思いました。
あとちょっとしたお礼とかだとゴディバの4まい入りのラングドシャが5-600円くらいで、小さい箱に入ってOPP袋も可愛い感じにしてくれてるところが多いのでそれ渡すことが多いです。
「ブランド」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!参考にさせていただきます✨