トイトレ中ですが、 夜間のおむつ外すのはどのタイミングがいいと思いますか?? 日中、出先ではほぼ完全にパンツですが ごくたまに失敗もあります。 今夜だけおむつですが、たまに朝替える時 おしっこしてるときもあります。
- おむつ
- おしっこ
- パンツ
- トイトレ
- Pikachuu
- 1
10ヶ月で💩4回もするんですが多いですよね? 痩せ型なのに快便すぎて栄養になってるのか…そういう体質なんでしょうか。 体調不良とかでもないです。 新生児並みにおむつ消費していきます…😭
- おむつ
- 新生児
- 栄養
- 体質
- 体調不良
- なつみ
- 2
子どもがふざけて朝起きなくて困ってます😢2才の息子。 フルタイム勤務の保育園通いの子がいると朝はみなさん、こんな感じですか?!😱おはよー起きようね!と声をかけ、息子の体を上半身起こしたり、抱き上げたり、コチョコチョしたり色々やって、 途中で目が覚めているはずなのに…
- おむつ
- 保育園
- 着替え
- トイレトレーニング
- おしっこ
- ゆたほん
- 3
来月ディズニーランドに行きます! おむつ等をマザーズバッグに入れていこうと思うのですが、私はショルダータイプのものしか持っていません💦 やはりリュックの方が便利でしょうか…? 母親や妹など大人も何人か同行するので、もし私が娘を抱っこして代わりに荷物を持ってもらうと…
- おむつ
- マザーズバッグ
- 親
- リュック
- ディズニーランド
- 💎Lily🍅
- 2
トイトレして、まだおしっこを教えてはくれず漏れたら教えてくれます。来月3歳を迎えます。 まだ、おむつのかたどんな感じにすすめてますか? 保育園では、おむつで家に帰ってきたら、トレパンにかえて寝るまですごしてます
- おむつ
- 保育園
- 3歳
- おしっこ
- トイトレ
- みいちゃん
- 0