※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

うんちが白っぽく見えるのは、マミーポコの染み込み方の影響かもしれません。本人は元気です。

おむつについて質問です

うんちの回数がとても多く、オムツ替えが頻繁なので
オムツをマミーポコに変えました

マミーポコの素材?染み込み方?でそう見えるのか
オムツについているうんちが白っぽく見えます😥
お尻を拭くと黄色いうんちなのですが。。

前はパンパースを使っていて
そんなうんちの色にみえたことがないのですが
オムツの染み込み方の問題ですかね?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本人はよく飲むし機嫌もいいです。

コメント

deleted user

うちも、うんちの回数がかなり頻繁でマミーポコ使ってます!
白っぽくみえることあります。
元気だけどかなり頻繁に(1日6、7回)うんちしてたので心配になり小児科行きましたが様子見となりました。整腸剤は飲ませましたが。

よくミルク飲んで元気で熱がなければよほど大丈夫なのかなと思います。
ご心配なら小児科いかれた方が安心だとは思いますが…(ちなみに白っぽくみえるオムツ持って行きました❗)

うちは、離乳食始めたら茶色寄りの黄色で粘土高めのうんちになりました。