※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
妊娠・出産

今日から32週になりました!おむつはいつ頃買いましたか?

今日から32週になりました!
おむつはいつ頃買いましたか?

コメント

彩加

オムツは、日にちとか、ないので。30週超えたら買ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 💕20💕

💕20💕

そうですよね!休みの日に買いに行こうと思います☺️

• 10月9日
あず

34wで里帰りしたんですがその時に買いました✨
最初なので、肌に優しいメリーズにしました💓

• 💕20💕

💕20💕

休みの日に買いに行こうと思います☺️
    メリーズにしたんですね!上の子と同じ病院で出産予定なのですがそこではグーン使ってたので同じグーンにしようと思います!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私、出産して退院した時に買いました😂

• 💕20💕

💕20💕

帰り道に西松屋があるので私もそれでいいかなって思いましたw退院して連れまわすのもかわいそうな気がしたので早めに買うことにしました😅

• 10月9日
みりママ

2人目出産する前に新生児サイズ2パック買ってましたが出産祝いにと病院に沢山持ってきてくれそれがほとんど新生児サイズで余らせちゃったので今回は用意しないで出産してから買おうと思ってます😂🙌

オムツの種類にも子供により合う合わないがあるので産院で使ってたものを入院中に親に買っといてもらいました!
案の定ウチの子はおむつケーキでいただいたパンパースが合わず真っ赤になってしまい使うことができませんでした…
先に買っててもうお子さんに合わなかったら可哀想なので産院で使ってるものを入院中に旦那様や親に買ってきてもらうのを私はオススメします

ももか

私も出産後参院と同じ種類の物を買おうと思ってます✩
生まれた時の体重にもよるだろうし、旦那さんに買っておいてもらう予定です(っ´ω`c)
おしりふきはネットで安い時にまとめて買ってもらう予定です✨