コメント
nana
完全にしなくなってからの方が安心かなと思います😅💦
オムツだと安心してするのもあると思うのでパンツにして夜用のライナーをつけてました💡
nana
完全にしなくなってからの方が安心かなと思います😅💦
オムツだと安心してするのもあると思うのでパンツにして夜用のライナーをつけてました💡
「おしっこ」に関する質問
1歳2ヶ月の娘がいます。 おむつ替えのやり方について質問です。 おしっこのときは立ちながら変えて、 うんちのときは仰向けに寝転がらせてしています。 最近暴れ過ぎてまったく仰向けで変えれません。 立ちながらすると…
生後3週間です。完母です。うんちが1日10回くらい出るんですがこれは正常ですか…?おしっこも10回くらいでます。丸一日出ない子もいるみたいで、うちは逆に💩出過ぎなのか心配です…。ベビースケールがないので体重増減は分…
トイトレいつからしましたか? いつトイレで完璧にできるようになりましたか? オムツも高騰するのとおしっこしたら教えてくれるようになったのでトイトレしてみようかな?と思ってます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Pikachuu
夜用があるんですね🤔✨
もう少し様子を見たいと思います!ありがとうございます!