コメント
はじめてのママリ🔰
ありましたが今は少し落ち着きました!お気に入りのおもちゃとか歌ったりリモコンとか渡してました!
Sawa
うちは💩も立ちです
ゴロンなんて1歳以降してくれません(笑)
片足あげて拭いてますよー
-
はじめてのママリ🔰
立ちですか!
💩ついたまま走り回ったりその辺に座られたらどうしようと思ってしまって意地でもゴロンでやってました(笑)- 47分前
-
Sawa
うちはテーブルですきなもので遊ばせてるうちにささっと変えちゃうので逃げる隙与えてないです(笑)
- 45分前
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです🥹参考にしますありがとうございます!(笑)
- 37分前
はじめてママり🔰
一時期はすごい時ありましたがその時に好きなおもちゃや興味のある物、好きな歌を歌いながら秒で無理やり変えてたら慣れました!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
歌ってみます🥹🎤- 17分前
はじめてのママリ🔰
一時的なものですかね😌
うちもリモコン大好きなので試してみます!