※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
家族・旦那

夜泣きする娘にキレる旦那。そして私に八つ当たり。まじでくそ男。まじ…

夜泣きする娘にキレる旦那。
そして私に八つ当たり。
まじでくそ男。
まじ寝不足、寝かしつけ方教えろよと大声あげてたけど、自分で調べろよ。

こちとら産んだらすぐに間髪入れず育児開始で、これまで熟睡したことなんかないんですけど。
産院でも全部教えてもらえるわけじゃない。全て初めてだから調べながら徹夜で寝かしつけ、おむつかえ、授乳とこなしてきてんだ。

旦那に幻滅。
まじで冷めたわ。

コメント

こすけ

言い方悪いですけどまじクソ過ぎてクソですね!お前も夜泣きしたことあんだろが!!夜泣きは成長の証拠だろクソが!だと言ってやりたい

  • あやあや

    あやあや

    返信ありがとうございます(^-^)
    ほんとその表現ドンピシャです❗
    ほんとクソすぎてクソです❗
    イライラしすぎて眠れません(笑)

    • 10月9日
  • こすけ

    こすけ

    ほんとですよねー!お前こっちの身になって考えたことあんのかって話ですよ!
    睡眠不足の役割お前と代わってやろうか!?ってですよねー😑💢
    でもクソにいらいらしてもあやあやさんの考えるだけの思考がもったいない!!
    所詮クソが何言ってもクソやね~って受け流しまけんか😂だって夜泣きしてる娘ちゃんも可哀想だけど横についてるあやあやさんも今気苦労してる時!余計な感情は体力消耗させてしまうしもったいないですよ😆👍

    • 10月9日
  • あやあや

    あやあや

    受け流したい❗
    半同居状態なんで、私がこれまで我慢して何も言わずに大人しくしてたから、調子に乗らせてしまったんかなぁって反省してます😵💦
    明日からは猫かぶりは止めて、素でぶつかろうと今決意しました(笑)
    遅くに返信ありがとうございます(T-T)

    • 10月9日
  • こすけ

    こすけ

    これからです!旦那の調教は😤‼💨
    頑張ってくださいねっ!!
    ふぁいてぃん✊💨💕

    • 10月9日
  • あやあや

    あやあや

    がんばります❗
    あじゃあじゃふぁいてぃん❗

    • 10月9日
🐠

寝室別にするのかなーーーりオススメです🤤💗

  • あやあや

    あやあや

    寝室別にしてます❗
    それなのにキレてくる旦那にほんと幻滅。
    これ以上どうしろと?って感じです😱

    • 10月9日
  • 🐠

    🐠


    え!別なのに!?それはもうどうしようもない!クソ過ぎてクソですね!w(すみません便乗しました)

    • 10月9日
  • あやあや

    あやあや

    どんどん便乗しちゃってください(笑)
    別なのにそんな言われたら、もう家出てくしかないですよね(笑)

    • 10月9日
とまと

うちの旦那も暴言吐きます!
ほんとクソすぎます🤮🤮

そして冷めるのほんとわかります!!

  • あやあや

    あやあや

    妻に暴言吐く男って最悪ですよね(;´д`)
    ほんと今冷めに冷めまくってます❗

    • 10月9日
deleted user

そんなこと言うなら車で寝れば?
ですね( ̄・ω・ ̄)

  • あやあや

    あやあや

    すみません、返信が遅れました😵💦
    ほんとそう思います❗

    • 10月12日