※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhm
子育て・グッズ

28週目で出産準備を進めています。おむつやおしりふきを買うタイミングについて悩んでいます。予定日が12月末で切迫早産の可能性も考えています。みなさんはいつ頃準備をしましたか?

出産準備のことばかり、質問しています、、、。
現在28週目です。
後期になったので出産準備を進めて
いるのですが、そろそろおむつも
買っておこうかなぁとおもっていますが、
まだ、早すぎるのかなぁとも思ってます(>_<)
おしりふきも、ベビーザらスのオンラインで
まとめて買ってしまおうと思ってます。
でも予定日が12月末なので、箱で
買っておいて、乾いてしまわないかなぁー
とも思ってます😞!
数ヶ月で乾くもんですかね(´;ω;`)?

切迫早産で、いつ入院になるか
分からないから、早め早めに
準備をしておきたいなぁと思ってます!

みなさんは、いつ頃おむつやおしりふきを
買いましたか(>_<)?

コメント

みき

おしりふき乾かないです!半年前にまとめ買いしたやつまだ使ってます(^^)❤笑
おむつはサイズ合う合わないあるので生まれてからでいいと思います(^^)

  • hhm

    hhm

    おしりふき乾かないんですね♥
    よかったです♪(/ω\*)

    やはり、みなさん産まれてからですかね(´;ω;`)

    • 10月8日
なつん

おむつは産んでから買いました!産院と同じものの方が赤ちゃんにも良いかなっと思い。
おしりふきは4月に箱買いして、未だにそれを使っているので、数ヶ月で乾いたりはしないと思います!

  • hhm

    hhm

    産院で使うものは教えていただいたので
    それを買おうかなぁと思ってます♪(/ω\*)

    乾かないなら、安心です😍♥

    • 10月8日
deleted user

お尻拭きは乾かないから大丈夫だと思いますが、箱で買うと合わなかった時に余ってしまうので試してみてからが良いと思います。
おむつは産院で使ってみてからまずは同じものを買って次に買うときに他の物を試してみるのが良いと思います。入院中に家族に用意して貰うなりネットで頼むなり(翌日配送もあるので心配ないです)でも全然間に合いますよ。大きめで産まれてくるとすぐにサイズアウトしてしまうのでまだ箱で買わない方が無駄がなくて結局は安くすんだりもしますよ。

  • hhm

    hhm

    おむつもおしりふきも
    産院と同じやつにしようかなぁと
    思ってます(>_<)♥

    今時便利なのですぐに
    届きますもんね\(^^)/
    検討してみます♪(/ω\*)

    • 10月8日