コメント
退会ユーザー
うちもそんな感じです!
今も一日4回、多いと6回あります🤣
その分ものすごく食べるし、ものすごく動きますが笑
らく
うちもです!!
食事しながら毎回ぷりぷりしてます笑
便秘より快便の方がいいよ!って先生も言ってくれましたよ✨
-
なつみ
食事中、出ますよね…笑
たしかに便秘よりは!先生がおっしゃってるなら安心です😌- 10月9日
退会ユーザー
うちもそんな感じです!
今も一日4回、多いと6回あります🤣
その分ものすごく食べるし、ものすごく動きますが笑
らく
うちもです!!
食事しながら毎回ぷりぷりしてます笑
便秘より快便の方がいいよ!って先生も言ってくれましたよ✨
なつみ
食事中、出ますよね…笑
たしかに便秘よりは!先生がおっしゃってるなら安心です😌
「その他の疑問」に関する質問
明日放課後プールの体験に行くのですが、学校でプール授業もあるみたいです。 水着が1着しかない場合、どんな手段がありますか?💦 ちなみに仕事後学童お迎えに行きそのまま向かうので乾かす時間もありません、、、 学校…
2年生がいます。 今算数の単元で1000までの数をやっているのですが、 全く理解ができていません… 100は10が10こ 1000は100が10こ 837は100が8こ、10が3こ、7が1こ ということは分かってるのですが、 計算になるとちんぷ…
上の子が来年度、今の保育園を卒園することになるため次通う保育施設を探しています。 現在子供2人を越谷市せんげん台周辺の小規模保育園に通わせています。 ただ、私の第一希望①と上の子に合いそうな幼稚園②が違うので…
その他の疑問人気の質問ランキング
なつみ
6回!!代謝がいいんですね!
いつか回数減るんですかね…トイトレ大変そうな😅