赤ちゃん本舗でおむつをケース買いされてる方に質問です。レジでお会計時、ダンボールから出してもらって中身だけで持ち帰ることありますか? 私がよく行く店舗はショッピングモールの中に入ってる店舗で、ショッピングモールによく置いてあるキャラクターのカート(アンパンマン…
- おむつ
- 赤ちゃん本舗
- キャラクター
- 息子
- アンパンマン
- まー
- 5
赤ちゃん本舗でおむつをケース買いされてる方に質問です。レジでお会計時、ダンボールから出してもらって中身だけで持ち帰ることありますか? 私がよく行く店舗はショッピングモールの中に入ってる店舗で、ショッピングモールによく置いてあるキャラクターのカート(アンパンマン…