生後1ヶ月の女の子のママです 今さっきおむつ見たら 血が混じってました 母乳ものんでるし 機嫌もよく 泣きじゃくってるとかも ないんですが 病院行った方がいいでしょうか💦
- おむつ
- 母乳
- 病院
- 生後1ヶ月
- 女の子
- さち
- 5
生後25日です。 ムーニーの新生児のおむつがあと70枚くらい残ってて、次のサイズアップはいつになるかとまだ買い足せずにいます🤭🤭🤭 おむつのサイズアップの目安はなんですか?
- おむつ
- 新生児
- ムーニー
- 生後25日
- アオ
- 2
生後2ヶ月の赤ちゃんが夕方突然下痢をしました いろは問題無さそうですがおむつから大量に漏れていて普段より明らかに水っぽかったです。 そして母乳は飲みますが吐き戻します。 熱は36.5℃ですが病院連れていったがいいでしょうか?
- おむつ
- 母乳
- 病院
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- このこじ
- 7
新生児って、ミルクとおむつ以外でぐずりますか?? 寝ぐずりはたまにありますが、母乳とミルクでたいてい寝てます。 大人しい子ですか? それとも、みんなそーなんですかね??
- おむつ
- ミルク
- 母乳
- 新生児
- 寝ぐずり
- はじめてのママリ🔰
- 3