※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、疲れている女性がバウンサーなどのおすすめを探しています。

バウンサーとか揺らすやつについて

あまりに寝ないのと泣きがすごくて購入を検討しているのですがおすすめとかありますでしょうか?
今生後1カ月なのですが半月前くらいからとにかくずっとこんなに泣き続けて大丈夫かというくらい泣いています。抱っこしても下ろしても状態同じなので腕も腱鞘炎になりかけてるし下ろしていることが多いのですが揺らしても歩き回ってもおっぱい含ませてみても泣きだすとダメで服のシワとか気温とかおむつとかやれることはやってるんですがミルク飲んでるときいがいなかなか泣きやみません。
体重も増え体力もついていってる感はあり成長的には順調なのかな?と思うのですがギャン泣き過ぎて私が全く眠れず、メリーやバウンサーを勧められましたが何がいいのかわかりません。
確実に効果を期待してるわけではないんですか気休めになればと思ってます。

オススメのメリーやバウンサーがあれば教えてもらえたらと思います。電動のとかもあるけどほんとになにがいいのかわからなくて😭

コメント

みぃ

そんなに泣くなら他に何か
原因があるのかもしれないですね💦
うちの子も最近になってぐずったり
泣いたりがひどいですが抱っこするとお腹すいてる以外は泣きやみます

A

お疲れ様です😌
私はBABY BJORNってやつのバウンサー使ってます♫息子も気に入ってるのか足バタバタさせてご機嫌に乗っててくれてます!

ととこ。

バウンサーにしてもベビーラックにしても赤ちゃん次第です(;゚∀゚)
嫌がる子はとことん嫌がって気休めにもならなかったりするので試乗は必須だと思います。

下の子に西松屋のバウンサー買いましたが当時はお風呂の時に縛りつけるくらいで今頃になってニコニコと座るように…笑

(TT)

うちはハイローのオートスウィング使ってますが、ギャン泣きは乗せても泣き止みません😅寝そうだけど置くと泣いちゃう「背中スイッチタイプ」なら使えると思いますが...泣く赤ちゃん大変ですよね😭