コメント
はじめてのママリ🔰
ダニとか気になるので私なら
辞めておきます😅
チャッピーのママ
結構ギッシリ入ってて保存状態良いものなら、よく見て使えそうなやつは使うかも知れませんが…3年前に開封してたら湿気吸ってそうですね😅
-
パピコ
ギッシリなんですが、湿気吸ってる感じします。やや茶ばんでます😭
- 10月4日
-
チャッピーのママ
湿気吸ってたら綺麗でも使わないです💦友達も色とか見てからくれるなりしてほしいですね😅💦
- 10月5日
さくらもち
きれいなら使うと思います😄
-
パピコ
やや茶ばんでます😭
- 10月4日
-
さくらもち
茶ばんでたら使わないです💦
- 10月4日
(*^▽^*)
使わないですね😣💦💦
-
パピコ
もったいない気もしますがゴミですかね😭💦
- 10月4日
Coconut
私は神経質なので使いません😅💦
-
パピコ
何かあったらいやなので処分しようかと思い始めてます😭💦
- 10月4日
みいー
湿気とかすってそうなので辞めておきます
-
パピコ
たしかに湿気吸ってる感じがします😭
- 10月4日
退会ユーザー
開封済みなら使わないです💦
3年も経っていますしね💦
パピコ
ダニ…たしかに気になります😭