※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

友人から3年前に開封済みのおむつをもらいました!みなさんは使いますか??

友人から3年前に開封済みのおむつをもらいました!
みなさんは使いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ダニとか気になるので私なら
辞めておきます😅

  • パピコ

    パピコ

    ダニ…たしかに気になります😭

    • 10月4日
チャッピーのママ

結構ギッシリ入ってて保存状態良いものなら、よく見て使えそうなやつは使うかも知れませんが…3年前に開封してたら湿気吸ってそうですね😅

  • パピコ

    パピコ

    ギッシリなんですが、湿気吸ってる感じします。やや茶ばんでます😭

    • 10月4日
  • チャッピーのママ

    チャッピーのママ

    湿気吸ってたら綺麗でも使わないです💦友達も色とか見てからくれるなりしてほしいですね😅💦

    • 10月5日
さくらもち

きれいなら使うと思います😄

  • パピコ

    パピコ

    やや茶ばんでます😭

    • 10月4日
  • さくらもち

    さくらもち

    茶ばんでたら使わないです💦

    • 10月4日
(*^▽^*)

使わないですね😣💦💦

  • パピコ

    パピコ

    もったいない気もしますがゴミですかね😭💦

    • 10月4日
Coconut

私は神経質なので使いません😅💦

  • パピコ

    パピコ

    何かあったらいやなので処分しようかと思い始めてます😭💦

    • 10月4日
みいー

湿気とかすってそうなので辞めておきます

  • パピコ

    パピコ

    たしかに湿気吸ってる感じがします😭

    • 10月4日
deleted user

開封済みなら使わないです💦
3年も経っていますしね💦