※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま🐟
家族・旦那

いいね!でお願いします。普段おむつ換えてくれたりミルク作ってあげてく…

いいね!でお願いします。

普段おむつ換えてくれたり
ミルク作ってあげてくれたり
寝かしつけてくれたり
お風呂入れてあげたり
夜中の授乳の時には全く起きないけど
基本的には協力的な主人。

今日は午前中から友達とお出かけ。
一旦家に帰ってきて息子をお風呂に入れてから
飲みに行き、そのまま友達の家に泊まりに行く
と言ってます。

お出かけと飲みに行くのは昨日から知ってましたが、
友達の家に泊まるのは今いま聞きました。

わたしは普段家に引きこもりです。
今週も主人遅番勤務で1週間引きこもり、
外に出かけてません(>_<)
なので、冷蔵庫はすっからかんだし、
本当は食品やおむつなど買い物に
出かけたいのですが、

了承してあげるべき?
泊まりはなしと言うべき?

悩んでます🤔

ちなみに明日はお出かけに連れてって
と言ってますが、友達の家から帰ってくるのは
何時なのかわかりません🤷🏻‍♀️
時間指定してちゃんとその時間に
帰ってくるかは、朝が弱いのでわかりません😭…
先週末も台風で引きこもりだったし、
泊まりはなし、と言いたい気持ちもあるけど、
ゆっくりしてきて欲しい気持ちもあります(>_<)

コメント

ねこまんま🐟

友達の家に泊まるのも
了承してあげるべき🙆‍♀️

ねこまんま🐟

飲みが終わったら
さっさと帰ってくるべき🙅‍♀️

k_s

私なら泊まりは許可しません💦

  • ねこまんま🐟

    ねこまんま🐟

    いくら先週台風で引きこもりだったからって
    今日友達と遊んで飲みに行けば
    それだけで十分でしょ!とちょっとイライラしてる部分もあります(笑)
    というかわたしはもっと引きこもりなんですけどって言いたい気持ちもあります(笑)

    • 10月6日
  • k_s

    k_s

    ねこまる◎さんの言う通りです!
    しかも泊まりを今のいままで隠してたってことは、罪悪感があるからですよね!
    飲み終わったら帰ってきてもらいましょう!

    • 10月6日
Tou

うちも泊まりは許可しません😓

  • ねこまんま🐟

    ねこまんま🐟

    ですよね(>_<)
    友達と出かけて飲みにも行けば
    それで十分だと思うので
    お泊り許可したくない気持ちもあるけれど
    普段手伝ってくれてるし、
    仕事も頑張ってくれてるから
    いいよって言いたい気持ちもあり…
    複雑です(TT)

    • 10月6日
  • Tou

    Tou

    赤ちゃんがまた二ヶ月ですよね
    一番大変な時というか
    まだ生まれてばかりので 応援して欲しいだよね
    なんで泊まらないといけないですかねっ
    もうちょっと赤ちゃんが大きくなってからってダメですかね

    飲みに行くなら別に良いだけど
    泊まりは本当にしないといけないの(笑)

    • 10月6日
たんたん

一旦帰ってきてお風呂までしてくれるなら全然いいかなと思いました😊
主さんはお子さんを連れてお買い物に行けないんですか?💦
明日の約束の時間にしっかり間に合うように帰ってくるならいいよって言ってあげたほうがストレスが溜まらなくて夫婦関係がうまくいくと思います😌

  • ねこまんま🐟

    ねこまんま🐟

    ですよね(>_<)
    そこまでやってくれるなら
    いいかなーとも思いました!
    連れて出かけたいのですが、
    車での移動が必須で、
    ベビーカーがまだ無く、抱っこ紐のみで
    以前出かけたらてんやわんやで
    なかなか出かけるのが億劫になっちゃってσ(^_^;)
    わたしも出かける練習しなくちゃですよね(>_<)
    明日の約束の時間をちゃんと守ってもらって
    お出かけに連れてってもらえるようにしたいなと思います!
    ほんと、おはなさんの言われる通り、
    その方がお互いストレス溜めずに
    上手く行きますよね😌

    • 10月6日
  • たんたん

    たんたん

    そうなんですね😂
    2ヶ月だとまだ大変ですかね💦
    旦那さんに一時帰宅の時に買い物頼んじゃうのもいいかもですね!
    子供が生まれる前や生まれてすぐに私が縛りすぎちゃって旦那が浮気に走ったので今はある程度遊ばせてあげていい関係を保っています😊
    たまにはママも息抜きさせてもらってくださいね😇✨

    • 10月6日