※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人が急性虫垂炎と診断され、明日手術です。退院後の生活について、経…

主人が急性虫垂炎と診断され、明日手術です。
退院後の生活について、経験談をお聞きしたいです!

コメント

ママリ🔰

私がオペしました!
退院した日に普通に自転車で保育園のお迎えできるぐらい動けました🥹食べ物も普通のもの食べてました。

はじめてのママリ🔰

2月に虫垂炎の手術しました!

術後3日目には痛みも収まり、普通に動けました☺(お願いして早めに退院しました。)

術後3日~6日は、37℃後半の発熱がありました。(本来なら入院期間)

術後4日目~術後20日くらいまで、食べたら下痢するようになったので、消化のよい食べ物をちょこちょこたべて過ごしました!

それ以降は普通に過ごせるようになりました!