ママリ🔰
私がオペしました!
退院した日に普通に自転車で保育園のお迎えできるぐらい動けました🥹食べ物も普通のもの食べてました。
はじめてのママリ🔰
2月に虫垂炎の手術しました!
術後3日目には痛みも収まり、普通に動けました☺(お願いして早めに退院しました。)
術後3日~6日は、37℃後半の発熱がありました。(本来なら入院期間)
術後4日目~術後20日くらいまで、食べたら下痢するようになったので、消化のよい食べ物をちょこちょこたべて過ごしました!
それ以降は普通に過ごせるようになりました!
コメント