初めてのママリ🔰
無理をしたら本当に良くないので私なら不参加にします。お腹の子や自分の体調第一優先ですから旦那さんに相談してみてはどうでしょうか😢
keyco
私と夫の結婚式の歳、義妹が2歳差の2人目を妊娠しており、義妹の夫と上の子だけ参加して、義妹本人は欠席でしたよー。
ムリは禁物です。😢
はじめてのママリ🔰
今回、14wの頃に参列しました!
その日は気が張ってて大丈夫でしたが、次の日、今までにないレベルのつわりで1日中吐いてました。
余裕で10回以上吐いてましたね😅
息子のことは旦那と義両親にお願いして、ひたすら寝てました、、、
コメント