※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

おむつポットを買うか迷っています。必要性を感じない方いますか?ゴミはいつでも出せるけど…

今日、おむつポットを買おうかかなり悩んでいます。

買う気満々でいたんですが、、主人の母に使わなく残っていたら欲しいとお願いしたところ、まさかの主人の妹は二人ともで使っていないと。

おむつポット買わなかった方はいらっしゃいますか?やはり、必要性は感じなかったですか?

私達も、分譲マンションなのでゴミはいつでも出せるといえば、出せるんですが、、

コメント

買ってないです!
ふたつきのゴミ箱で特に問題ないです☺️

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 10月7日
ちゃばば

我が家は西松屋で購入したオムツバケツに消臭袋+消臭剤ですが、匂いしません😊

祖母の介護してる実母は生ゴミ用バケツに消臭袋+消臭剤でトイレに置いて使ってますが、蓋をあけなければ匂いはもれてません😊

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ありがとうございます。
    主人の母も、母親の介護をしていたからこそ、不要と判断したみたいでした。

• 10月8日
ちょこ

蓋付きの普通のゴミ箱で、蓋の裏に消臭剤はつけていますが、匂いも気にならず、何も問題はないですよ👍

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 10月8日
Rimi

わたしも買おうか迷いましたが、結局買わずになんとかなってます😊
蓋付きのゴミ箱に生ゴミ用の消臭剤貼ってます😊
ニオイしないですよ😊
うんちは袋に入れてますが(フツーのビニール袋)おしっこオムツはそのままゴミ箱入れちゃってます。笑

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ありがとうございます。
    意外にいらないものなんですね。

• 10月8日
れいな

ゴミがいつでも出せるなら蓋つきのゴミ箱で毎日出せば大丈夫だと思います🙆‍♀️
私はおむつポット使ってますが、買ってよかったと思います!
戸建てなので週に2回捨てれないし、外に置くのも虫が来そうで…

ちなみにですが、おむつの臭いって毎日過ごしてると慣れちゃいます。
なので自分は臭わないと思ってても、お客さんが来たときに臭うなって思われることもあるかと思います…
そういう意味では金銭的に余裕があるなら、おむつポットを使った方がいいと思います!

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ありがとうございます。
    昨日も、主人の母と買い物しながら、結局どうしたの?
    いらないと、念押しされました。

• 10月9日
かなん

買ってないです。
小さいビニール袋に入れて縛って、蓋つきのゴミ箱に入れてました。
ゴミ箱ならオムツ卒業しても使えるので。

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ありがとうございます。
    余っている生ゴミいれを使うことにしました。

• 10月9日