コメント
あこた
めっちゃわかります!
うちも普段1時間寝ればいい方なのに
先日、3時間も寝ました(><)
息してるのか不安になるくらい 笑笑
普段しないことをされると、焦ってしまいますよね。。。
赤ちゃんも疲れてたりして、今日は寝たいっていう日があるのかなと思います!寝だめ的な?笑笑
息してるかだけ時々確認してあげれば大丈夫だと思いますよ!
お母さんもご褒美もらったつもりで、ゆっくりしたいことして下さいね(o^^o)
あこた
めっちゃわかります!
うちも普段1時間寝ればいい方なのに
先日、3時間も寝ました(><)
息してるのか不安になるくらい 笑笑
普段しないことをされると、焦ってしまいますよね。。。
赤ちゃんも疲れてたりして、今日は寝たいっていう日があるのかなと思います!寝だめ的な?笑笑
息してるかだけ時々確認してあげれば大丈夫だと思いますよ!
お母さんもご褒美もらったつもりで、ゆっくりしたいことして下さいね(o^^o)
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
わかります!!私も息してるかお腹上下してるから確認しまくってます😭笑
久しぶりの晴れだし〜風が気持ちいいし〜てな感じで寝てるのかな?笑
優しいお言葉にほっこりしました😊のんびりさせてもらいます🤤✨