※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

続き。結局おむつ交換に行ったら在庫なくて明日また行くことに🤣珍しく行…

続き。
結局おむつ交換に行ったら在庫なくて
明日また行くことに🤣
珍しく行きも帰りも歩いてくれたから
キャッキャしながら帰ってたら
前から変な雰囲気の人。
ガン見してくるしすれ違ってすぐ止まって
追いかけてきた😭😭😭😭😭
即娘抱えてダッシュで帰宅したけど‥
保育園の中覗いてたしつけてきたし
警察に言うべきかな🤔
家の目の前過ぎてこわかったー😭😭😭

コメント

deleted user

在庫ない上に大変怖い思いしましたね😱
私なら警察に言ってしまうかもしれません💦
見廻りしてくれるはずなので!

  • ほー

    ほー

    かっぱさーん😭😭
    もう本当に怖かったです💦
    悩みに悩みましたがこれから長く住むつもりだし通報しちゃいました💦
    もう夕方は極力通るのやめます😭

    • 10月8日