託児所に通うため、おむつに名前を書くんですが、スタンプの方が楽ですかね??皆さん手書きですか? あと、洋服、おむつ、哺乳瓶などに書く名前は平仮名で書いてますか(・ัω・ั)??
- おむつ
- 哺乳瓶
- 名前
- 洋服
- 託児所
- はじめてのママリ🔰
- 3
2歳2ヶ月です トイレに誘っても いや、行かないよ、おしっこないよ と行ってトイレに行ってくれません… 保育園でも 便器には座るけど おしっこはおむつの中…と。 トイトレ うまくいかなーい
- おむつ
- 保育園
- 2歳
- おしっこ
- トイレ
- あいあい
- 4
託児所に通うため、おむつに名前を書くんですが、スタンプの方が楽ですかね??皆さん手書きですか? あと、洋服、おむつ、哺乳瓶などに書く名前は平仮名で書いてますか(・ัω・ั)??
2歳2ヶ月です トイレに誘っても いや、行かないよ、おしっこないよ と行ってトイレに行ってくれません… 保育園でも 便器には座るけど おしっこはおむつの中…と。 トイトレ うまくいかなーい