※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビころママ
子育て・グッズ

ディズニーシー初めての子連れ旅行。アトラクションやレストランのオススメを教えてほしい。持参アイテムや食べ物についてもアドバイスお願いします。混雑具合によると2〜3時間の車移動です。

来週、一歳四カ月の娘とミラコスタにお泊まりで行きます。ディズニーシーは何度も行ってますが、子供連れでは初めてなので、これを持っていくと便利だった、これが無くて困った、このアトラクション、レストランオススメ‼️など先輩方にアドバイスいただけると助かります😆

基本的にショーやアトラクションは本人が興味持ったら程度で、高級な公園にお散歩にきたくらいの気構えでいきます😂でも、一緒に楽しめたら嬉しいなぁ☺️

食べ物やおむつ、着替え以外では、
ベビーカー用保冷剤
瞬間保冷剤(叩くと冷えるやつ)
ポータブル扇風機
レジャーシート
カッパ
日焼け止め
保冷バッグ

くらいかな?🤔と思ってます。冷却スプレーとかは使用感どうなんでしょう?食べ物はベビーフード、パン、バナナを念のため持参しようかと思ってます。

アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️
※混雑具合にもよりますが、ディズニーまでは車で2〜3時間程度の距離です。

コメント

みちゃん

ディズニーではないですが、チェアベルトはすごく助かりましたよ👶🏻💕

• チビころママ

チビころママ

お返事ありがとうこざいます😊参考になりました🙇‍♀️

• 7月5日