※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて寝ない。横抱きだと泣き暴れ、おっぱいも拒否。外出で寝るが、大雨で無理。オムツも大暴れ。昼間ワンオペでつらい。旦那が早く帰ってきてほしい。

はぁー困った
縦抱きじゃないとギャン泣き…朝から寝てないからそろそろ眠いんじゃ、、、いつもならある程度泣いたら寝てくれるのに、寝れない時はおっぱいあげたら寝るのに、今日は横抱きにした途端もっと泣く、暴れる、、、おっぱいもくわえない
散歩したらよく寝てくれるけど外は隣県で避難勧告出てるくらいの大雨。
おむつ変えようとしたらちょうどオムツしてない時におしっこして大暴れして、梅雨の中やっと乾いた座布団カバー(前回はうんち漏れで洗濯して三日かけて乾いた)つけて30分でおしっこまみれ😅

昼間ワンオペつらーーーい旦那早く帰ってきてーーー

コメント

てぃん

うちも縦抱きじゃないと嫌みたいで常にだっこしています😭😭
家事も思ったように進まなくて大変ですよね。😭

  • おんぷ

    おんぷ

    抱っこ用に腕2本別に生えて欲しいです😂

    • 7月3日
  • てぃん

    てぃん

    わらいました😂😂
    たしかにほしいですね!笑
    抱っこ紐でおんぶ出来るようになったらまた変わるかなあと思って期待してます(笑)
    首座るまでもう少し!
    頑張りましょう🙈🙈🧡

    • 7月3日
  • おんぷ

    おんぷ

    早く首座って〜ってなりますよね😂😂がんばりましょー!!!

    • 7月3日
なつ

うちも昼間は抱っこじゃないと寝てくれません。おろしたらすぐに泣きます😣
家のこと何もできない😣💦
みなさんがお昼は赤ちゃんとどう過ごしているか気になります😖

  • おんぷ

    おんぷ

    授乳クッションを駆使して作った簡易ベッドみたいなのならすこーしだけ寝てくれます😂
    抱っこのままソファーに座って、私自身が快適に過ごせるように準備しながらあやしてます😂チョコ置いたりテレビとエアコンのリモコン近くに置いたり…
    ご飯は昼は自分だけなので冷食、夜の分は日曜日とかに下味冷凍しておいて旦那が帰ってきてから焼いて出すだけ、手抜きです😆

    • 7月3日