もうすぐ10キロになる娘ですが、みなさんならおむつサイズはLサイズにし…
もうすぐ10キロになる娘ですが、
みなさんならおむつサイズはLサイズにしますか?✨
ちなみにネットでまとめ買いする予定です。
- ayu(3歳9ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
たれウサ@低浮上・気紛れにログインします
9.2キロの娘もLサイズはいてますよ😊
なのでLで大丈夫だと思います!
ほちゃん
うちの子は11キロでMサイズです😊
Mではきつそうな感じですか??
-
ayu
肉付きが良くなってきててちょっときついかなぁという感じです☺️
Mでも大丈夫そうなんですが。- 7月3日
ayu
そうなんですね☺️ありがとうございます!!