ごめんなさい、愚痴るところが無いので毒吐かせたください(笑) 昨夜、旦那が住民票が必要だと言うので平日昼間取りに行けないから気を利かせて私が行ったろか?と言うことになり…今日娘を連れて行ってきたんです。 息子を園バスのバス停まで送ったあとに、市営バスに乗ろうと…
- おむつ
- ミルク
- 旦那
- 息子
- 園バス
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 3
生後1カ月で、体重は3キロちょっとあります。 パンパース新生児から5キロまでのおむつを使用しています。背中からうんちが漏れやすいです。 おむつの締め方が緩いのかな、、、 おすすめのおむつメーカー教えて下さい。
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 新生児
- おすすめ
- ゆき
- 7
出産に必要なものとかをいろいろ見たりしているんですが、皆さんはマザーズバッグって、買いましたか?? おむつとか、着替えとか、様々入れられて、多機能らしく、便利そうだなとは思ったりはしたのですが、結構調べるとそれなりに良いお値段しますよね??マザーズバッグ買わな…
- おむつ
- 旦那
- 節約
- 着替え
- マザーズバッグ
- ままり❁⃘*.゚
- 8