※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

11キロの小さめの娘がパンパースLサイズを履いていて、少しキツいと感じています。サイズアップを検討中で、トイトレ用のパンツも迷っています。

月齢に対して11キロという小さめの娘なんですが、おむつはパンパースとメリーズのLサイズのパンツを併用しています。

が、パンパースのLサイズ少しキツいかな?と思ってきました😓
身長も小さめなので、11キロならLサイズで十分だとおもうのですが、履かせているとなんかウエストぴっちりかな?
夏だし汗もかくしサイズアップ?
Lサイズは、14キロまでOKなはずなので、サイズアップは早いですかね😓??

あと、今夏にトイトレを始めるので、トレーニング用にした方がいいかも迷っています🌀
今のところ、おしっこが出ることにあまり気づいていない様子なので😅
もうそろそろおむつを買うタイミングなので、サイズアップとトレーニングパンツのことについて迷っています💦

コメント

三児のmama (26)

うちの子も小柄ちゃんで10キロです!

パンパース小さいですよね!
うちの子もダメです.°(ಗдಗ。)°.
かといってメリーズのLではでかいかな?と思っていて
なんのオムツがちょうどいいのかわからないです( ;∀;)