トイレトレーニングについて相談です🚽 3歳から本格的にスタートしましたが、まだ完全オムツで一度もトイレでできたことがありません💦 思い切ってトレパンにしてみた時期もありましたが、濡れた感覚とかはわかるみたいで出ちゃった〜とは教えてくれるものの(おむつの時もおしっこ…
- おむつ
- オムツ
- トイレトレーニング
- 3歳
- おしっこ
- はじめてのママリ
- 2
トイトレなのかは知らんが 頼むから長時間出かけるときはおむつにしてほしいなぁ。 パンツの子は直前にトイレ行くなり、時間見てトイレ連れてくなりしてほしーい。 遊び場でお漏らしは困るわ。 お金払ってるのにね。
- おむつ
- 遊び
- お金
- パンツ
- トイレ
- しろうさぎ
- 0
新生児のおむつって 何パックご用意されましたか🤔? 産院からクーポンもらったので 買いだめしとこうと思うのですが… 3パックほどでしょうか? 3.414gで産まれました!
- おむつ
- 産院
- 新生児
- はじめてのままり
- 4
YouTube.スマホに頼らず育児させてる方すごいです😂スマホ頼ってばかりです。下の子の授乳、おむつ。。 上の子スマホに頼ってばかりで、、 私みたいなお母さんはいますでしょうか、、
- おむつ
- 授乳
- 育児
- 上の子
- スマホ
- ぷー
- 5