※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

授乳室で授乳していてそろそろ終わりだなーって思ってたら凄いうるさい…

授乳室で授乳していてそろそろ終わりだなーって思ってたら凄いうるさいくしゃみが連発。

それにビックリして泣いちゃってまぁたくさん飲んだし出ようとしたら他にも同じタイミングで泣いちゃった子のお母さんも出てきた。

誰だろうと思ったらただ椅子に座ってスマホいじってる男性だった。

くしゃみはそれで止まらずずっとしてて何もしないならベビールームを出てすぐのところにソファーあるんだからそこにいてほしかった。

もちろんおむつ変えたりする男性はなんとも思いません!

コメント

mini

男性が授乳室にいたんですか?😱それ店員さんに言うレベルだと思います😭

私は個室の授乳室でお弁当食べているおばさんがいてかなりイラッとしました😅授乳室なのに赤ちゃんいないし、からのお弁当袋に入れてお茶飲みながら出てきました😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性はベビールームにいたんですけど授乳室に聞こえるくらい大きい声でした。

• 6月2日