※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
子育て・グッズ

ムーニーの値上げで悩んでいます。メリーズも考え中。グーンも使ったことあり。体重でサイズ選びも悩み中。オムツ選びに困っています。

おむつ、ムーニー 愛用していますが、ムーニー リニューアルして値段が高いですよね💦
どこのドラッグストア行っても1200円台でした。
私の中での高級メリーズの方が若干安いし試供品取り寄せて使ったところかぶれなど問題なしでこれもいいかも?
新生児の頃はグーンも使ってて問題なかったので近所で安いグーンもいいなって悩み中です。
ホントはポイント集めてたし見た目も可愛くてムーニー が良いのだけど…
ちなみに今は6キロ台でsサイズです。
sもグーンはムーニー より大きいといいますよね。ネットとかでのまとめ買いは体重的に悩むところだし、オムツ問題どうしようー!

コメント

n.y♡

私もずっとムーニーです🎵
今西松屋で旧在庫売り尽くしで¥999で売っているので頻繁に買いに行ってます☺️
ちなみにうちの子はムチムチなんですが、メリーズの使い心地はどうですか?

• もんぷち

もんぷち

西松屋まだありますかね?
    先月先の事考えてMサイズを二つ買ったんですけどMまだ早いので在庫ありそうなら買いに行きたいです!

うちの子は小柄なんですけどメリーズ特に悪いなーとは思わなかったです☆
    ムーニー と比べるとテープが伸びないです💦
    伸びることに慣れてしまってたから引っ張ってしまいました^^;

• 6月1日
  • n.y♡

n.y♡

店舗にもよりますが、私の近くの西松屋にはまだまだありました😊
    明日また買い足しに行こうと思ってます!

やはりテープ伸びないですよね💦
    ムーニーに慣れてしまうと他を試すのに躊躇しちゃいます😥
    ムーニーMが小さくなってしまってLを買ったんですがあまりに大きすぎて困ってましたが、ナチュラルムー二ーMを買ったら少し大きめの作りでした!
    どちらもムーニーですが少し大きさの作りが違うみたいですよ☺️

• 6月1日
  • もんぷち

もんぷち

情報ありがとうございます!
    私も明日行く事にします!
    テープ伸びないですねぇ💦
    悪くはないけどムーニー がお気に入りなのでムーニー 買いたいですね♡
    ナチュラルムーニー は新生児の時に少し使っていました!
    同じメーカーでも大きさ違うとは驚きです、ふわふわな印象が残ってます。
    明日在庫ありますように☆

• 6月1日