最近おむつ換えよー→いやー○○いるー?→いらーん○○行こうー→いかーんこれ…
最近おむつ換えよー→いやー
○○いるー?→いらーん
○○行こうー→いかーん
これは、、、嫌々期に片足突っ込んできてますか🤦♀️笑
否定するけど結局は、いるし行くんですけどね、、笑
- みまま(5歳11ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
嫌々期ですね😢天の邪鬼な行動なんですよね😅
最近おむつ換えよー→いやー
○○いるー?→いらーん
○○行こうー→いかーん
これは、、、嫌々期に片足突っ込んできてますか🤦♀️笑
否定するけど結局は、いるし行くんですけどね、、笑
はじめてのママリ🔰
嫌々期ですね😢天の邪鬼な行動なんですよね😅
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント