※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘がおむつ替え中に動いて困っています。みなさんはどうしていますか?

オムツ替えについてです

3ヶ月半になる娘ですが、首も座り、寝返りを打ちたいのかよく動くようになりました。
まだ テープタイプのSを使ってますが、おむつのときバタバタ動いててこづってしまいます😅
嫌がって動いてるというよりは、ご機嫌で笑いながらバタバタして横を向いてしまうのですが、うんちの量も多く一苦労です
みなさんどうしてますか?

コメント

ままり

うちはまだですが
従姉妹の子もばたばたして代えずらいからと4ヶ月くらいからパンツタイプのにしてましたよ😊楽っていってました(^-^)

• みお

みお

パンツタイプのほう楽ですかね😅母に相談したら、まだ早くない?とのことでしたが、1つ買ってみて使ってみようかなと思いました!

• 7月2日
けろっぴ🌼

子供の好きなおもちゃを持たせておくと少しの間はそれに夢中でじってしてくれてます👌

ムーニーのパンツタイプお試し5枚はSサイズとMサイズ売ってるのでドラッグストアなど探してみて、とりあえず試してみてはどうでしょうか🎈

• みお

みお

ありがとうこざいます!
    おもちゃ持たせてみます😊

• 7月2日