コメント
ママリ
素晴らしいですね!!!👏
歩くようになったらだんだんシュッとしていきますよ!
ママリ
素晴らしいですね!!!👏
歩くようになったらだんだんシュッとしていきますよ!
「生後5ヶ月」に関する質問
ミルクの感覚と量について教えてください 今5ヶ月と16日目の子供がいるのですが、 どのくらい飲むか分からず200mlいつも作って100としか飲まなかったり150のんだり、200のみきったときもあったりムラがあります 離乳食は…
生後5ヶ月 赤ちゃんの斜視と瞼の開きの左右さがきになります 眼科に行くのは早すぎるでしょうか、それともこの時期はよくあることなのでしょうか💦
生後5ヶ月でミルク1回220、トータル1100って多いですか?💦 200飲ませてますが飲み終わったあと泣きます。ゲップさせる為に縦抱きすると泣き止むのでずっと200でやってきました。 1930に最後のミルクをあげて2030就寝。 以…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
素晴らしいのでしょうか?😅
ぷくぷくしすぎで不安です