うんちってちょっとずつでも毎日でてたら便秘ではないって認識でいいん…
うんちってちょっとずつでも毎日でてたら便秘ではないって認識でいいんですかね…?硬くもないし…🥹
よく食べて機嫌もいいし難しいいぃいぃぃ🥹🥹🥹
- ままり(生後7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
そうですよ!
数日後に大量に出ることもありますよ笑
はじめてのママリ🔰
大体は1日でトータル中量くらいで
カウントしてます。
-
ままり
中量ってどのくらいですか、、🥹?
- 1時間前
ままり
五日間くらい大人の親指のひと関節分分くらいのうんちを1日に5回くらい小出しされるんです🥹
1週間前は冷凍ハンバーグくらいだしてたのに、少なくなって心配してました😂笑