※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

うんちってちょっとずつでも毎日でてたら便秘ではないって認識でいいん…

うんちってちょっとずつでも毎日でてたら便秘ではないって認識でいいんですかね…?硬くもないし…🥹
よく食べて機嫌もいいし難しいいぃいぃぃ🥹🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですよ!
数日後に大量に出ることもありますよ笑

  • ままり

    ままり


    五日間くらい大人の親指のひと関節分分くらいのうんちを1日に5回くらい小出しされるんです🥹

    1週間前は冷凍ハンバーグくらいだしてたのに、少なくなって心配してました😂笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

大体は1日でトータル中量くらいで
カウントしてます。

  • ままり

    ままり

    中量ってどのくらいですか、、🥹?

    • 1時間前