※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

3歳3カ月、90センチ14.4キロの子供がおむつについて、最近お尻に食い込む感じがしています。おむつが小さいのでしょうか?ビッグサイズをはいています。同じような経験の方、教えてください。

3歳3カ月、90センチ14.4キロの子供のおむつについて質問です。トイトレがあまり進まずおむつなのですが、最近お尻に食い込むのかすごくおむつを触ります。おむつが小さいってことなのでしょうか?💦
今はビッグサイズをはいています。同じような方いたら教えてください!

コメント

咲華

ビックよりビック?履かせてます!それでもオムツが食い込みます😢

• はるまま

はるまま

返信ありがとうございます!
    それでも食い込むんですか?!😭💦
    今日とりあえず買ってはきたものの、、どうなるかって感じです💦
    どこのメーカー使ってますか??

• 7月3日
  • 咲華

咲華

今は、トレパンマン履かせてます!(トイトレに良いみたいで)お尻が大きいみたいで、食い込みます😭
    このオムツはビックしかありませんが、少し前に、マミーポコのビックよりビック使ってました💦

• 7月3日