出産準備品について色々教えて下さい! 3月初旬が出産予定日で、初産です。 はじめてのことで何を用意すべきかわからず悩んでいます。 1. まず肌着についてですが、どれぐらいの枚数用意すれば足りるでしょうか?3月初旬だとまだ寒さも残っていると思うのですが、室内ではどうい…
- おむつ
- 哺乳瓶
- 出産予定日
- 抱っこ紐
- ベビーベッド
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後7ヶ月半の娘なんですが、 おむつのサイズアップで悩んでます😩 現在ムーニーのパンツタイプSを使ってて そろそろ無くなるので買おうと思ってるんですが 履かせた時におヘソより下にギャザーが来ます。 ずり這いはかなりします。 でも太もも周りに跡がついたりは無いです。 …
- おむつ
- 生後7ヶ月
- パンツ
- ムーニー
- 太もも
- 3h⸜( ⌓̈ )⸝
- 3
インフルの予防接種終わって、車に乗り込むも11時半、ご飯予約し忘れに気づきほか弁に寄るも、娘は車で爆睡😂 家の駐車場でお弁当を食べる私😂 おむつにおしっこたくさんしてるのに、よく寝るなぁ💦 13時になったら起こそうか迷うなぁ😇
- おむつ
- 予防接種
- 車
- おしっこ
- お弁当
- 油淋鶏の極み
- 0