そろそろパンツタイプのおむつを検討しております。 おむつ換えの時暴れるので😂 皆さん何使われてますか? うんち、おしっこ漏れがないおむつ教えて下さい😊 因みに今はパンパースのテープタイプです。
- おむつ
- パンパース
- おしっこ
- うんち
- パンツ
- ☆
- 7
夜間授乳について 生後3ヶ月半になる女の子の赤ちゃんです。 これまで、夜に赤ちゃんが起きたときはすぐおむつを変えて、授乳して寝かせる。としていたのですか、寝言泣きなどもあるのですぐに起こすのも良くないとネットで見たので、しばらく様子を見るようにしたのですが… 少…
- おむつ
- ミルク
- 母乳
- 保育園
- 寝かしつけ
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後2週間のあかちゃんが いるのですが皆さんなんの おむつを使ってますか??🙄 新生児とかじゃなくても 大丈夫です!👌 何がいいとか悪いとか よくわからなくて💧
- おむつ
- 新生児
- 夫
- ゆき(22)
- 11
おむつのサイズを大きい順に教えてください! メリーズ、グーン、マミーポコ、ゲンキを知りたいです😊 ちなみにマミーポコのキャラ、ミッキーとドラえもんの両方が置いてあったんですが移行期だし両方あったんですかね?
- おむつ
- メリーズ
- グーン
- ドラえもん
- ミッキー
- ママリ
- 1
最近朝になるとおむつからおしっこが漏れるようになりました💧 お風呂上がってお茶を150~200ml飲むようになってからです😣 夜は息子が完全に起きれば変えますが、基本変えません。 起きると思いますが、やっぱり夜変えたほうがいいでしょうか?
- おむつ
- お風呂
- おしっこ
- 息子
- お茶
- はじめてのママリ
- 3