※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
ファッション・コスメ

30代半ば、5歳と2歳の子供がいます。プチプラのリュックを探しています…

30代半ば、5歳と2歳の子供がいます。
プチプラのリュックを探しています。

【着替え、おむつ、おしりふき、財布、お茶】
くらいが入る大きさのもので、できたらキレイ目のリュックが良いです。

おススメはありますか?
または、下記の中ではどれが良いと思いますか?もし、使ったことがある方がいらっしゃったら感想を教えていただけると助かります。

ちなみにanelloは周りにすでに使っている方が多いため、考えていません。

コメント

(°▽°)

① 5000円
リュックにもトートにもなります。

(°▽°)

②4300円
他のものと比べると小さめのフェイクレザーです。

(°▽°)

③5000円
大人のランドセルがコンセプトです。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

着替えとか圧縮が必要ですが、今コレを使ってますがデザイン・3wayなところは個人的には花丸です💮
楽天で送料込み6000円位ペレンネと言う会社です☺️

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

• 11月23日
  • (°▽°)

(°▽°)

キレイ目でとても可愛いですね❤️それにこんな小さな鞄にそんなたくさんの物が入るなんて驚きです∑(゚Д゚)いますでに圧縮袋は使っていますが、なんせまだ上の子の着替えも持ち歩いていますので、特に冬は2人分でもカバンがパンパンです💧2人分入りそうでしょうか??宜しければ教えてください🙏

• 11月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

上のお子さんのも持ち歩かれていたんですね!
    うちは薄手のズボン、薄手のロンT+大きめの財布+500mlのペットボトル+おやつ+ティッシュハンカチ鍵スマホ…とかですが入ってます。
    厚めの服で二人分なら無理かもです💦
    上のお子さんにお子さん用リュック(お出かけバッグ)を渡して荷物を多少入れてもらうのはどうですか?🤔

• 11月23日
  • (°▽°)

(°▽°)

そうなんです😩私が心配性ってこともあるんですが、ちょこちょこやらかすので、少し遠い公園など行くときは持ち歩いてます。
    公園など、全力で遊ぶ時は逆にカバンを持たされるので邪魔になりまして😂
    でもこの大きさでお茶まで入るとは魅力的です❤️

• 11月23日