大阪住です。 地震に備えて荷物などある程度まとめてはいますが、 家具の配置なども一応気にかけて置いてます。 鉄筋コンクリートマンションの4階で、 開きのクローゼットには服と布団のみ。 家具のタンスは3つありますが、 158cmの大人が立った時の肩くらいの高さ。 テレビ…
- おむつ
- オムツ
- 着替え
- おやつ
- ベビーフード
- はじめてのママリ
- 1
6月に4人目出産します。 準備はゆっくり。と、思っていたら なにも家になかった。笑 6月生まれってなにが必要ですか? 肌着とおむつ、おしりふきくらいかなーって 思ってますが大丈夫ですかね?
- おむつ
- 夫
- 出産
- 肌着
- おしりふき
- 4兄妹♥4A
- 1
トイトレについて、今後の進め方についての質問です。 息子のトイトレをゆる〜く三日前から始めました。 まだ言葉で意思の疎通は出来ないものの、言いたいこと、やりたい事はなんとなーくわかります。 トイレも初日からおしっこは成功し、タイミングが合えば何回かする様になりま…
- おむつ
- 保育園
- おしっこ
- うんち
- 息子
- #子供が寝たらゲームしたいママ🔰
- 1