※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

1才2ヶ月の娘に水遊びさせたい。水着を買うべきか迷っている。ビキニとスクール水着、どちらがいいでしょうか?

1才2ヶ月の娘がいます!
こないだ、暑かったので実家で少し水遊びさせました!
そのときは、おむつに半袖のTシャツに半ズボン着せてそのまま水のなかへ!
水着を買ってあげようとおもったのですが、ビキニとスクール水着の2種類があったのですがどっちかったほうがいいですかねぇー?

コメント

ゆめママ

うちは下はビキニで上はラッシュガード着せようと思ってます!スクール水着ではないです!

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    2着買ったってことですか?

    • 5月11日
  • ゆめママ

    ゆめママ

    はい!ビキニセットで着せてその上からラッシュガード着せる予定です⭐️

    • 5月11日
deleted user

ビキニタイプが着せやすいですよ!ビキニと言っても、お腹隠れるようなデザインの多いです🤗どっちにしろ、ラッシュガード着せちゃいます!😙

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    水着とラッシュガード買いましたか?

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年はまだ買えてないんですが、両方買います🤗

    • 5月11日