※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏のレゴランド詳しい方教えてください!8/1にレゴランド行こうと計画し…

夏のレゴランド詳しい方教えてください!

8/1にレゴランド行こうと計画してます。水遊びゾーンメインで遊びたいです。夏休み中の土曜日なのでかなり混みますか…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

翌週末から9日間は年パスのプレミアムのみが入場できる日となっていて、8/1は年パススタンダードの人たちが押し寄せるので混雑確定です。
去年の夏休みの週末は予約不要のデュプロエリアですら座る場所がありませんでした💦予約のエリアは予約とれるかすら怪しいです💦