「先生」に関する質問 (3780ページ目)
今高温期11-12日目です。 6日前くらいから茶おりが出たり出なかったりが続いています🥺 生理来るなら来てくれー妊娠してるなら茶おり止まってくれーと情緒がやばいです😭😭 以下愚痴になってしまうので聞いていただけたらありがたいです😢 初期流産の経験があり、そのときは7wくら…
- 先生
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- 流産
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1
学童の先生?って保護者からはなんと呼べばよいのですか?以前説明会では下の名前でさん付けで自己紹介されてました。親から「先生」と呼んでもよいのでしょうか…。
- 先生
- 親
- 学童
- 名前
- はじめてのママリ🔰
- 1
横浜市都筑区のフォレスタヴェルデで出産された方・検討された方にご意見伺いたいです。 無痛分娩を希望しており、転居に伴いフォレスタヴェルデへの転院を検討しています。 一度診察してもらい、先生やスタッフ、病院の雰囲気もとても良いと思いました。また良い口コミも多数確…
- 先生
- 口コミ
- 病院
- 妊娠7ヶ月
- 無痛分娩
- はじめてのママリ🔰
- 2