※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
ファッション・コスメ

ラロッシュポゼのトーンアップUVを使っている方へ質問です。使用量によって白くなることがあるのですが、その量でUV効果はあるのでしょうか?他の日焼け止めと併用していますか?

ラロッシュポゼのトーンアップUV使われてる方教えてください。

美容皮膚科の先生におすすめされて使ってみたのですが、すごい白くなります🫣💦
量が多いのかなと思って減らすとまぁまぁいい感じになるのですが、この量でUV効果は果たしてあるのかどうか気になっています。

ラロッシュポゼのトーンアップUVを使われてる方、トーンアップUVを使う前に別の日焼け止めや日焼け止め乳液など使っていますか??

コメント

きーまま

下地ですよね?
ローズとホワイトはたくさん塗ると白くなりますよね😅
ライト使ってますが白くなりにくいですよ〜😊

• きーまま

きーまま

夏は日焼け止めも塗った方がいいみたいですね☀️

• 4月21日
  • ママママリ

ママママリ

やっぱりそうなんですね‼サンプルでホワイトとローズ貰って使ったんですけど真白けでした😂
    ライトが白くなりにくいんですね😳今度貰ってみて使ってみます!!

夏は日焼け止めも必要なんですね!!その場合って日焼け止めの次にこのラロッシュポゼの下地ですか??

• 4月22日
  • きーまま

きーまま

トーンアップしたい方はローズ、ホワイトがいいと思います😊
    クリアはテカリが気になる方向けみたいです!

日焼け止め→下地でいいと思います😊
    ファンデやパウダーに日焼け止め効果があるものなら下地だけでもいいのかな?って気もしますがこれは人によると思います😊

• 4月22日
  • ママママリ

ママママリ

絶対私はクリアです😂✨教えていただきありがとうございます!!🙏🏻
    念には念をで下に日焼け止め塗ろうと思います☀肌に優しいラロッシュポゼより先に別の日焼け止め塗るのも抵抗ありますが‥🫣焼けてシミ・シワができるよりマシですよね✨😵

たくさん教えていただいてありがとうございました😊

• 4月23日