「検診」に関する質問 (2801ページ目)
腹部エコーは12週くらいからですか? 次検診12w2dの予定日なんですが、次から腹部エコーと言われたので1人目より早い気もしました!
- 検診
- 妊娠12週目
- 予定日
- 12w2d
- 腹部エコー
- 2児のママ
- 1
今日で9週と4日なんですけど、 一気に食べづわりがマシになった気がして嬉しいけどなんか不安です。 流産のことばっか気にして検索魔なってしまいます 金曜日検診なんですけどドキドキします
- 検診
- 妊娠9週目
- 流産
- 食べづわり
- はじめてのママリ🔰
- 2
正産期になってから気持ち悪くなることってありますか? 36wくらいから前駆陣痛?のようなお腹の張りは感じていて37wの検診で子宮口1センチでした。 なるべく歩くように言われたので歩いたり家事したりなるべくしているのですが… 38wになった昨日から夜に吐き気を感じるようにな…
- 検診
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 前駆陣痛
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「検診」に関連するキーワード