※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

26週の妊婦です。子宮頸管が2.6センチで、早産経験があります。自宅安静が必要か不安です。3歳の子供の世話で忙しく、家事や外出もしています。

たびたび質問失礼致します🙏
今朝検診にいったところ26wで子宮頸管2.6センチと言われ、張り止めもずっと飲んでいるんですけど、一人目も早産だったのですが、とくにそこまでの自宅安静もゆわれなかったんですけど、ネットで調べると2.5センチから入院などたくさんの方が体験談書いていてどんな生活したらいいのか不安になりました😳
専業主婦で3歳のやんちゃな男の子につきっきりで、一日中スーパーや家事すべてと公園2時間近くや犬の散歩など用事しちゃってました😵

コメント

TITIKO

自宅で安静か入院になりますよ。🥲安静が難しい状況なら入院勧められるとおもいます。今産まれたら大変なので👶

• あーちゃん

あーちゃん

家で安静にすることは絶対不可能って感じです😭😭
    入院しても上の子の診てくれる人がいないので焦りで必死に何回も横になって休憩はさんでます😭
    2.6センチだとみなさん入院って言ってはるので次の検診で言われちゃうのかな。と覚悟してます😂

• 11月30日
  • TITIKO

TITIKO

入院したほーがいいかなと。正産期で産んだ方が当たり前にいいですし、、旦那さんに協力求めるしか、、ですね🥲🥲

• 11月30日