※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

質問というより愚痴です。同じような方がいたらコメントいただけると嬉…

質問というより愚痴です。
同じような方がいたらコメントいただけると嬉しいです。

明日で30wに入りますが、切迫早産で4日前にクリニックに入院、その翌日に周産期センターに搬送になりました。頚管長11ミリ、とにかく張りが治らなくマグセントもまもなくMAXです。
上の子のときもとにかく張りが強く、22wから入院で34wで破水し出産していたので、今回もある程度覚悟はしていました。
初期から安静にして、仕事も在宅、家事も最小限、子どもと公園に行くのも控えて夫にも上の子にもものすごく我慢や負担をかけていたと思います。28wの検診で頚管長4センチあったので今回はもしかしたらこのまま…!と希望を持った矢先の入院、そして今日は張りが多すぎるために34週まで持たない可能性があると先生にも言われてしまいました。

マグセントで副作用はしっかり出るのに、なんでこんなに張るのか?こうならないためにあんなに安静生活してきたのに上の子より早く生まれるかもってどういうことなの!
なんとか34週まで持ってほしい!!!!
またお腹張ってきた!!!!くそー!!!!!

コメント

母娘でキティラー

これから年末ですのにそれは辛いですよね😢😢

お子さん小さいと不安で仕方ないですよね。