内服薬の促進剤を使われたことのある方、 何錠目くらいから変化ありましたか? 先ほど2錠目を飲んだのですが、じわじわと生理痛のような痛みがきているような…?🤔 二人目出産予定です!
- 二人目
- 出産
- 服
- 促進剤
- はじめてのママリ
- 1
二人目妊活中です😊 写真は8/17〜19の排卵検査薬です。 タイミングは8/18のam5:00頃、8/19のam5:30頃取ってます。 まだタイミング取るべきでしょうか? 取るとしたら今夜の方が良いですかね??🤔
- 二人目
- 排卵検査薬
- 写真
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 0
現在二人目妊娠中、来週臨月入ります🤰 妊娠して13kg増えました😭 一人目の時も9kg太って病院で何回か注意されました🤣 さすがに太り過ぎですよね😭わかってるんですけど食べることを止められません助けてえええ
- 二人目
- 臨月
- 病院
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 5
妊娠超初期、胸の痛みだけで妊娠に気付いたって方いますか? 生理前になると毎回胸は痛くなりますが、 今回は痛くなってからもうに1週間は経ちますし いつもより明らかに痛くて、、 張りも多いように感じます。 二人目を出産してから生理不順で 生理周期は約1ヶ月半。 特に妊…
- 二人目
- おりもの
- 妊娠超初期症状
- 症状
- 妊娠超初期
- はじめてのママリ🔰
- 2
上の子のときはイベント事は全てチェック、下調べしっかりして両家呼んでやる! 暇があれば支援センターへ! 離乳食はきっちりグラム把握して! って感じだったんですけど、二人目が突然に適当すぎてヤバいです😂 7歳差っていうのもあってまず記憶がないし(笑) もうすぐ3ヶ月…え…
- 二人目
- お宮参り
- お食い初め
- 離乳食
- イベント
- はじめてのママリ
- 4
関連するキーワード
「二人目」に関連するキーワード